Iwate,Seikatu,Engekiもろもろ。

岩手出身・在住の依澄(いずみ)のブログです。日々の生活を通して思ったことを主に書いています。岩手県で行われていること、日々の生活、そして大好きな演劇のこと。感じることを皆さんにお伝えしたいと思い始めたブログです。皆さんからのコメントもお待ちしております!

ブログを始めますー。

よくブログを始めた人が

「ブログ始めました」という記事を投稿するのをみて、

 

「なぜに宣言するのかね?」

と思っていたのですが………笑

 

 

なるほど…!

納得です。この感覚。

 

 

やってみて初めてその人の気持ちがわかる。

 

やらなくても想像して相手の気持ちを理解する。

 

双方、大事なことでござんす。

 

これから、生活のこと、仕事のこと、さまざま書かせていただきますので、よろしくお願いします!^^