Iwate,Seikatu,Engekiもろもろ。

岩手出身・在住の依澄(いずみ)のブログです。日々の生活を通して思ったことを主に書いています。岩手県で行われていること、日々の生活、そして大好きな演劇のこと。感じることを皆さんにお伝えしたいと思い始めたブログです。皆さんからのコメントもお待ちしております!

岩泉町に行ってきました。

台風10号により、甚大な被害があった岩手県岩泉町。

 

行ってきましたー。

話題作りとかではなく、ただ心配でした。

 

1年間岩泉町に住んで、大切なものがたくさんできました。

 

これから変わっていくかもしれないけれど、今はとても大切な人や場所やもの。

 

泥出し作業〜。

 

すんごい泥でした。

 

町全体の復旧までは結構かかりそう(今はライフラインが確保されてなかったりですもの。)

 

 

 

お手伝いできることは、します。