Iwate,Seikatu,Engekiもろもろ。

岩手出身・在住の依澄(いずみ)のブログです。日々の生活を通して思ったことを主に書いています。岩手県で行われていること、日々の生活、そして大好きな演劇のこと。感じることを皆さんにお伝えしたいと思い始めたブログです。皆さんからのコメントもお待ちしております!

東京から戻ってきました。岩手なうです。

昨夜の深夜バスで、今朝、岩手に帰ってきました。

 

楽しい東京での6日間でした。

 

素敵な本と、素敵な洋服、そして素敵な人に出会えた日々でした。

 

 

昨日は台風でしたね。

今朝は嘘のように晴れています。

 

明日からは岩泉で生活します。

 

とっても楽しみ^^

 

 

急がば回れ

 

 

今年はゆっくり生活していきます^_^