Iwate,Seikatu,Engekiもろもろ。

岩手出身・在住の依澄(いずみ)のブログです。日々の生活を通して思ったことを主に書いています。岩手県で行われていること、日々の生活、そして大好きな演劇のこと。感じることを皆さんにお伝えしたいと思い始めたブログです。皆さんからのコメントもお待ちしております!

あ、もうブログ更新続けられてないじゃないの。

f:id:iwateizumi8123:20160817183434j:plain

 

日々の出来事を書くといって、すでに習慣ではなくなってる時点で、私の行動力、持久力は大丈夫かしらと心配になります。

 

 

さて、

お盆でした。

お盆らしいことはほとんどせず、岩泉町でアルバイト。

 

某食堂でのバイトです。

とっても楽しかったし、いい勉強になりました。

 

どの仕事も誰かのためになっているんですね。

あらためて思いました。

 

「いろんな経験してさ、人生の肥やしになるから」

というような発言をあまり好まない私。

だって、多くの経験も、たった一つの経験も、本人がどう向き合うかじゃないんでしょうか。

 

そんなことを思うからです。

 

 

日々、過ぎていくこと。

戻れないこと。

明日のある楽しみ。

 

ちゃんと味わって生活していきたいものです^^