Iwate,Seikatu,Engekiもろもろ。

岩手出身・在住の依澄(いずみ)のブログです。日々の生活を通して思ったことを主に書いています。岩手県で行われていること、日々の生活、そして大好きな演劇のこと。感じることを皆さんにお伝えしたいと思い始めたブログです。皆さんからのコメントもお待ちしております!

東京なうです。

昨夜、友達に東京まで車で送ってもらいました。

2330に岩手を発ち、新宿に着いたのは0630。

本当に、ありがとう!

 

一ヶ月ぶりの東京でしょうか、久しぶりな感じはあまりないかな。

 

 

でも、岩手の時間の流れ方とは、やっぱり違う。

一番気になるのは、匂い。

山の匂いがしないんですね。

 

 

友達がくれた本を読んでいたらあっという間に時間は過ぎて、

気付いたら、夜。

東京に来る意味あった?笑

 

 

明日からはしっかり稼ぎますよ。

 

頑張ろうね。